二流社会人のメモ帳

興味のあることを徒然なるままに独りごちる。

終わりの始まり

こんにちは。

前はアメブロでこっぱずかしいことを書いていましたが、性懲りもなくまた始めます。周りが就活とかで、一人でさみしいからね。心機一転ということではてぶに換えました。

ネタはある程度たまっているので、あとは頑張って文章の形に落としていきます。

とりあえずなんか話せよ、ってことで一昨日食べたラーメンが美味しかったので載せます。高田馬場の「とらとはと」の博多ラーメンです。豚骨のきつさはあまりなく、マイルドで優しい、ポトフみたいな味でした。

f:id:kosei0307:20140405115036j:plain

 

そういえば今、アルバイトで働かせてもらっている会社でブログの編集をしているんだけど、良質な記事を作るのには案外時間がかかる。ブログってなめてたけど、侮れないツールだなと日々感じています。

思考を言語化するために使う自己満足のメモ帳だけど、よろしくお願いします。

 

あと最後に、毎回自分の気に入っている言葉を引用しようと思います。ただの趣味です。今日は、僕が世界一好きな本からです。

まだ見たこともないヒツジが1本のバラを食べてしまったか否かで、宇宙がすっかり変わってしまう…… (「星の王子さま」/サン=テグジュペリ)